箏と尺八による演奏会のためのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 如月は・・・

<<   作成日時 : 2012/05/01 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勢いで更新・・・次に勢いづくのはいつだろうかと自分で心配しつつですが(^^;

1月は珍しくirohaが全くなく、2月が今年の初irohaでした。

2月18日、へーベルハウスには、会員制のヘーベリアン倶楽部というものがあるそうです。
へーベルハウスのお家を売るだけでなく、住まわれてからの快適な生活もサポートされているのだそうです。
そして、その一環として、ヘーベリアン倶楽部では、毎月さまざまなイベントが催されていているのだそうです。
なるほど、すごいですね!

今回、関西のヘーベリアン倶楽部では初の音楽イベントとして、irohaのライブを行わせて頂きました。
この日は、2ステージ演奏させて頂きました。
休憩中には、お客様同士の交流もあったりして、なかなか良い会だなと思いました。

お聴き頂きましたヘーベリアン倶楽部の皆様、お世話になりましたスタッフの皆さま、誠に有難うございました!

打ち上げも、楽しませて頂きました(^-^)


2月25日は、奈良の日航ホテルで行われたパーティーにて、こちらもirohaで演奏させて頂きました。

こちらは、パーティーのご歓談の折に約30分ほど演奏させて頂きました。
そして、演奏が終わって控室にいると、ノックされる方がいて、ドアを開けるとパーティーの方々でした。
どうされたのかなと思ったら、もし可能なら、もう少し演奏してもらえないだろうかということでした。
お聴き頂いたうえで、さらに聴きたいと思ってくださるのは、なんとも嬉しいですね!!
パーティーのお開きの時間が近づくなかではございましたが、また2,3曲ほど演奏させて頂きました。

お聴き頂きました皆さま、そしてお世話になりました皆さま、誠に有難うございました!


2月28日は、ギターのハーミット西山さまと、川西にある高齢者施設にて演奏させて頂きました。

こちらでの演奏は、もう何度目かになります(何度目だろう・・・)。
いつもたくさんの方々にお集まり頂いていて、とても嬉しいです。
そして、皆さまとてもご熱心に見聞きしてくださっていて、いつも、尺八に関する質問をいくつか頂いたりします。
いろいろなところで演奏させて頂いておりますが、ここでの演奏のときが、一番質問が多いかも知れませんね。
とても嬉しいことです。

今回も、ご熱心にお聴き頂きました皆さま、そしてお世話になりました皆さま、本当に有難うございました!!


2月の演奏も、回数は多くはないものの、しかし充実した時間を過ごさせて頂きました(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ (←1日1クリックにて、応援どうぞ宜しくお願い致します!!) (↑クリックして頂くだけで、協賛企業があなたに代わって募金してくださいます)
如月は・・・ 箏と尺八による演奏会のためのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる