アクセスカウンタ

<<  2011年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


尺八ワークショップ開催!

2011/07/21 23:43
こんにちは、玉虫です。

なんと!!

体験型講座が、300種類!
1講座、90分!
参加費は、500円!

という、どなたでもお気軽にお楽しみ頂けるワークショップフェスティバルが、
今年も大阪で開催されます。

300DOORS -INTERNATIONAL WORKSHOP FESTIVAL
http://www.iwf.jp/

アート、クラフト、映画、文学、マンガ、コミュニケーション、音楽、建築、演劇、ダンス、芸能、歴史、科学、ファッション、癒し、くらし、交通といった、多彩なワークショップが繰り広げられます。

もちろん、邦楽ワークショップもございます!!

私は、下記のワークショップを担当させていただきます。

7月30日(土) 10:30
尺八を吹いてみよう!

竹ガールへの第一歩です!
(もちろん、老若男女大歓迎です!)

お申し込みは、
WEB http://www.iwf.jp/item/403
または、お電話 080-3134-6755(10:00-18:00)
で、お願い致します。

尺八になんとなく触ってみたいけど、
なかなか機会がなくって・・・と思っていた方、

別の楽器をやっているのだけれど、
ちょっと尺八もいじってみたいなぁ〜という方、

家に眠っている尺八があるけれども、
イマイチ使い方がわからくてほったらかしなのよね〜という方、

そして、お知り合いで、あぁそういえば関西地方で尺八を触ってみたいという人がいたなぁと、
思い当たる方がいらっしゃいましたら、
是非ぜひ本ワークショップをご紹介ください。

何もしていなくても暑いですが、
せっかくですので、
熱く盛り上がってまいりましょう〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年7月のブログ記事  >> 

トップへ

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ (←1日1クリックにて、応援どうぞ宜しくお願い致します!!) (↑クリックして頂くだけで、協賛企業があなたに代わって募金してくださいます)
箏と尺八による演奏会のためのブログ 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる