箏と尺八による演奏会のためのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2012/01/03 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、玉虫です。

新年、明けましておめでとうございます!

旧年中も、多くの皆さまに、本当にお世話になりました。

いろいろな面で、支えて頂き、無事に新年を迎えることができました。

心より御礼申し上げます。

昨年は、これまでの活動にirohaでの活動が加わり、
さまざまな経験をさせて頂きました。

さまざまな場面や場所で演奏させて頂き、
多くの方々と出会うことができ、
多くのことを感じることができた1年でした。

しかーし!
このブログは、夏からほったらかしにしたままで・・・。

それこそ、感じたこととか考えたこととか、
更新したいネタはいっぱいあったのですが、
ありすぎて、そして一つ一つが濃い思い出すぎて、
これ書いたら長くなるしなぁ〜、
と思ってしまうと、筆無精(指無精?)になってしまい・・・。

と、言い訳はこれくらいにしまして、
今年は心を入れ替えて小まめに更新を、

という目標は、達成する自信がさほどないので(!)宣言しないことにして、

今年もマイペースに、
しかし、ちゃんと地に足をつけて歩んでまいりたいと思います。

今後とも、より一層精進していく所存ですので、
だいじょさん共々、
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ (←1日1クリックにて、応援どうぞ宜しくお願い致します!!) (↑クリックして頂くだけで、協賛企業があなたに代わって募金してくださいます)
謹賀新年 箏と尺八による演奏会のためのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる